ABOUT OFFICE

オフィスについて


  • 静脈認証システム

    静脈認証システム

    入室時は、事前に登録された社員の静脈認証により入室が可能となります。

  • 私物管理ロッカー

    私物管理ロッカー

    顧客情報等を持ち出すことができないように、私物の持ち込みを禁止しています。業務中はロッカーにスマートフォンなどの私物を保管しています。

  • ルートサイン(ソーシャルディスタンス・オフィス)

    ルートサイン(ソーシャルディスタンス・オフィス)

    執務室床面にはルートサインを設置し、社員同士の接点を最小限にしています。

  • 執務室(オフィス・ロケーション)

    執務室(オフィス・ロケーション)

    KRAFのオフィスは宮崎駅前の商業施設の10階(最上階)に位置しています。広々とした執務室からは宮崎市街地から海まで見渡せ、開放感に溢れています。

  • 入退室監視カメラ

    入退室監視カメラ

    執務室内の入退室を複数台のカメラを使用し監視及び管理しています。

  • 執務室(ソーシャルディスタンス・オフィス)

    執務室(ソーシャルディスタンス・オフィス)

    デスク周りの八角形のサインはパーソナルエリアを示しており、人と人の間隔を180㎝確保した状態で業務に当たることが可能です。

  • リモートデスクトップ

    テレワーク

    テレワークにおいても高いセキュリティを確保。※テレワーク用PCにおいてファイルの保存不可 / VPN接続に限定

  • ミーティグルーム

    ミーティグルーム

    プライベートが確保できるミーティングルーム

  • 研修室

    研修室

    講師を招いたオインライン研修や、研修期社員のオフライン研修を行う研修室

  • カフェテリアスペース

    カフェテリアスペース

    業務外時間も充実したものにしていただくための休憩スペースです。専有バルコニー付きで、景観も非常に良いです。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。