プロサーファー 伊東 季安琉(いとう りある)選手が活動報告と今後の抱負を語りました。

地元宮崎から世界へ挑戦する選手を応援したい

クラフは、地元宮崎から世界に挑戦する選手を応援しようと、2021年12月から宮崎出身のプロサーファー 伊東 季安琉(いとう りある)選手とスポンサー契約を締結しています。

世界各地を回り日々サーフィンに打ち込む伊東選手。これまでの活動報告や今後の抱負などについて、代表の藤崎を交えお話する機会をいただきました。

国内戦で3位入賞!世界への挑戦も視野に

伊東選手は2022年4月に、国内トップクラスの選手が集う”JPSA2022 さわかみ一宮プロ”で、3位入賞を果たしました。

今後も国内戦での上位入賞を果たしながら世界への挑戦を目指すと話す伊東選手。オリンピック会場として予定されているタヒチや全国各地の海で練習に励むということです。

ともに世界を目指して

一方、創業5年目となるクラフの社員数は130名に達しました。年々事業規模を拡大し、セキュリティ(脆弱性)診断をはじめセキュリティ監視、機能品質テストも行う、総合的なサイバーセキュリティ企業に成長しております。

さらに2021年10月には、誰の手にもセキュリティがいきわたる社会を目指すプロジェクト『S4』を立ち上げ、世界への展開を視野に事業運営の幅を更に広げているところです。

ともに宮崎から世界への挑戦を続ける仲間として、クラフでは、これからもプロサーファー伊東選手を応援します!

採用情報

社員の皆さまが安心してお仕事に取り組めるよう日々よりよい環境づくりに励んでいます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

教育体制

事業の大きな成長に伴い、人員も急増中。
社員の皆さま一人ひとりが成長できるよう、しっかりとした環境・機会を用意しています。