UMKテレビ宮崎の皆さんに、クラフを取材いただきました

全従業員を対象に”原則在宅勤務”という徹底した感染予防対策

先日お知らせしたとおり、宮崎県内の新型コロナ感染状況や県がBA.5対策強化地域に指定されたことなどから、当社では全従業員を対象に”原則在宅勤務”措置を取っています。

そうした取り組みなどが注目され、この度UMKテレビ宮崎の皆さんがクラフを取材してくださることに。

インタビューには、クラフ取締役の松野がリモートでお答えしました。

ソーシャルディスタンスを確保したオフィス設計や、業務に支障が出ないよう導入されている様々なツールにも興味を持っていただけた様子でした。

本日(2022年8月9日)18時09分~放送の「UMKスーパーニュース」にて放送いただける予定とのことです。

これからも社会の変化に柔軟な対応を

当社では、今後も従業員の安全確保を最優先に、柔軟に環境に適応すべく必要な対応を速やかに実施し続けます。

また、社会インフラを支える情報セキュリティ従事者として滞りなくサービスのご提供が可能な体制を整え、従業員・企業共に一層の成長を目指し、事態へ対処してまいります。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。