宮崎市の広報誌2022年8月号に当社が掲載されました

「新時代に宮崎で働く。」特集の掲載企業にクラフが選ばれました

宮崎市が発行している市広報みやざき2022年8月号に、当社が掲載されました。

掲載されたのは「新時代に宮崎で働く。ーwithコロナ・afterコロナー」と題した特集ページです。当社の在宅勤務やソーシャルディスタンスを確保したオフィス設計など、新型コロナ感染対策を徹底した働き方が注目され、先日取材を受けました。

従業員の安全確保を最優先に、柔軟で迅速な対応を

当社は、これまでにも宮崎県内の新型コロナウイルス感染状況などを鑑み、全従業員を対象に原則在宅勤務の措置を取るなど、何よりも従業員とそのご家族の安全と安心の確保を最優先に対応して参りました。

それだけでなく、社会インフラを守る事業を展開する情報セキュリティ企業として、オフィス出社にて業務を行う必要がある従業員向けにもソーシャルディスタンスオフィスを構築するなど、あらゆるリスクに適応できるよう施策を講じてきました。

今後も更なるリスクや新型コロナ以外の環境変化にも適応できるよう、柔軟かつ迅速に、積極的に対応して参ります。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。