クラフはおかげさまで設立から5周年を迎えました

2017年11月の設立から今月で5周年、社内イベントを開催

「安心を提供する会社で在り続ける」を企業理念に掲げ、社員数1名でクラフはスタートしました(クラフの沿革についてはこちら)。オフィス移転や事業拡大などを経て、おかげさまで、今月で5周年を迎えました。現在は約150名体制で日々業務に励んでいます。

クラフの今があるのは、お客様やグループ会社など各ステークホルダーはもちろんのこと、社員1人1人の頑張りがあってこそ。この機会に感謝の気持ちを伝えあおうと、「クラフ5周年記念大感謝祭」と題し社内イベントを開催しました。

これまでを振り返るVTRに始まり、代表の藤崎からのメッセージやクラフにまつわるクイズ、各部門表彰・MVP発表、ビンゴ大会など盛りだくさんの内容で、対面・オンライン合わせて100名以上が参加。

グループ会社から駆けつけてくださった皆様もいらっしゃって、たくさんの交流が生まれました。

実行委員会や当日の進行も社員で行いました。

これからも「安心を提供する会社で在り続ける」ために

普段オンラインで繋がっている仲間と直接話したり、部署や会社の枠を超えて交流したり、5周年をきっかけにクラフはどんな会社か、どんな仲間が働いているのか、改めて感じる良い機会になりました。

これからも、お客様やインターネットを使うすべての人、地域社会はもちろん、社員やその家族に向けても「安心を提供する会社で在り続ける」ため、様々な取り組みを企画して参ります。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。