SHIFT社のYouTube動画に、クラフ代表の藤崎と広報の宮本が出演しました

「男性の育児休業」をテーマにした動画で、クラフ代表の藤崎がインタビューに答えました

2021年から、SHIFT社(クラフのグループ親会社)がグループ内に向けて発信している動画ニュース番組「NEWSぐるっともっと」

世の中の流れと共に、SHIFTグループの今を紹介していて、その一部を社外にも公開しています。

 今回のテーマは、「男性の育児休業」です。

育児休業を約2か月取得したSHIFT社の人事領域のマネージャーへのインタビューのほか、動画内では約3か月間仕事を制限し育児に専念した体験や気付きをクラフ代表の藤崎が語っています。

広報の宮本も新制度の解説者として出演しました

動画内では、去年10月に施行された「産後パパ育休」の制度についても解説。クラフ広報の宮本が、スライドを使って従来の制度との違いを解説しました。

男性の育休取得を推進しているクラフとしても、今回の動画が社会全体として、男性の育休取得推進に繋がれば幸いです。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。