宮崎県・新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言に伴う当社対応について

KRAF

株式会社クラフは、1月7日、宮崎県より新型コロナウイルス対策に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社従業員についての下記対応をお知らせ致します。

勤務形態について

  1. 1月12日より原則、全従業員を在宅勤務に移行します。
  2. オフィス出社の必要が生じた従業員については、既に実施されているソーシャルディスタンス・空気換気・検温管理ほか3密回避対策を徹底した環境下での業務従事として適宜限定的として対応します。

今後も従業員の安全確保を最優先に、柔軟に環境に適応すべく必要な対応を速やかに実施し続けながら、社会インフラを支える情報セキュリティ従事者として滞りなくサービスのご提供が可能な体制を整え、従業員・企業共に一層の成長を目指し、事態へ対処してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。