2023年4月度「オフィス見学会&説明会」開催のお知らせ

2023年4月度の「オフィス見学会&説明会」を以下の日程で開催いたします。
実際にオフィスに足を運んでいただき、雰囲気を感じてもらいながら会社説明をさせていただくことで、クラフの魅力をお伝えできればと思っております。
奮ってのご参加、お待ちしております。

募集要項はこちらをご確認下さい。

「オフィス見学会&説明会」日程について

開催日時2023年04月08日(土) 10時00分 ~ 11時30分
説明会場所宮崎市老松2丁目2番22号 JR宮交ツインビルオフィス10階(アミュプラザみやざき)
株式会社クラフ オフィス内
※来社方法については応募後の返信メールにてご案内いたします
タイムスケジュール 09:45~ 受付        
 10:00~ オフィス紹介    
 10:30~ 会社説明&質疑応答
 11:30~ 終了予定      

※見学会&説明会ご参加の方は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。
・マスク着用をお願いいたします。
・オフィス入口にて検温・アルコール消毒をさせていただきます。
 ※体温が37.5℃以上の方はオフィスに入ることができません。

ご応募について

応募フォームより「会社説明会に参加する」をお選びください。
会社説明会に参加せず、「すぐに一次選考(書類選考・適性テスト)に進む」「YouTubeの説明会URLを希望する」を選択いただくことも可能です。
ご都合、ご希望にあわせてご応募ください。

ご応募はこちら

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。