UMKテレビ宮崎「Smile」に出演しました

クラフの事業内容・働きやすさなどをご紹介

先日、2023年9月14日放送のUMK「Smile」に、クラフの社員が出演しました。

番組内では、クラフの事業内容についてご紹介。また、高い有給休暇取得率や男性社員・女性社員それぞれの育休取得状況など働きやすさについてお伝えしました。

実際に子育てをしながらクラフで働いている社員が出演し、経験を交えながらお話したことで、より具体的にクラフでの働き方が伝わっていたら幸いです。

働きやすい職場づくりに注力していく

クラフは、2022年に宮崎県が働きやすい職場として認定する「ひなたの極(きわみ)」認証を取得しました。

IT未経験者も多く入社し手厚い研修制度でIT人材へと育成しているほか、年代・性別問わず働きやすい環境の整備に注力しています。

これからも、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助になるため、クラフは多様な働き方に応えて参ります。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。