ベトナムで開催したグローバル・セキュリティ・セミナーの動画を公開

グローバル・セキュリティ・セミナーの動画を公開

株式会社クラフ(本社:宮崎県宮崎市)は、SHIFT ASIA CO., LTD.(ベトナム)と、オープンソースのセキュリティ・マネジメント・システム『S4』のグローバル・セキュリティ・セミナーをホーチミン(ベトナム)で開催しました。

セミナー動画

これまでのリリース記事

セキュリティの社会課題解決に向け、文化の醸成が必要 世界に向けた発信を

以下、2022年11月17日のリリースより引用

セキュリティの社会課題を解決するには、共生と分配の精神が不可欠と考えています。しかし、今の延長線上に解決の見通しを見出す事は難しく、時間を要する課題であることが明確になりました。

そこで、クラフとしては社会課題の解決の道筋を見出すために、先ずは、共生と分配の文化の醸成に注力するために、セキュリティ・マネジメント・システム『S4』の無償プランの申込受付を、一時休止することを決定しました。

文化の醸成には、啓発・発信活動が不可欠だと考えます。

世界展開のキックオフイベントとして先日ベトナムで開催したグローバル・セキュリティ・セミナーを、世界中のどなたにもご覧いただけるよう発信活動の1つとしてYouTubeより公開いたしました。

今後もS4プロジェクトをより多くの方々に知っていただくために、様々な情報発信に努めます。

採用情報

社員の皆さまが安心してお仕事に取り組めるよう日々よりよい環境づくりに励んでいます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

求人一覧

事業の大きな成長に伴い、人員も急増中。
社員の皆さま一人ひとりが成長できるよう、しっかりとした環境・機会を用意しています。