創業5年を記念して、社員インタビューを掲載したマガジンを作成しました

クラフの歩みを、社員の声から振り返るインタビューマガジン「Kraf Now」を作成

クラフは、2022年11月で創業5年を迎えました。クラフの今があるのは、お客様やグループ会社など各ステークホルダーはもちろんのこと、社員1人1人の頑張りがあってこそ。この機会に感謝の気持ちを伝えあおうと、昨年「クラフ5周年記念大感謝祭」と題し社内イベントを開催しました。

イベント後半では、MVPも発表されました。この度、MVPを受賞した社員の中から、5名のインタビュー記事を掲載したマガジン「Kraf Now」を作成しました。マガジンを通して、クラフの今を知っていただけましたら幸いです。

【掲載記事はこちら】

マガジンは先日、社員の皆さんのご家庭へ送付しました。クラフで働く社員はもちろん、そのご家族・ご友人などに知っていただける機会になることを願っています。

未経験採用の求人

仕組化された業務と、入社後の研修体制のもと、徹底してノウハウを習得することで、わずか6ヶ月で戦力として活躍しています。

キャリア採用の求人

私たちは、私たち自身が培ってきたキャリアや経験を地域に還元し、宮崎で暮らす人々のキャリア形成の一助となりたいと考えています。